こんばんわ、ロックです。月が出てないときしか撃てないサテライトキャノン!やっぱり使い勝手が難しいですよねぇ。使用不可能アフロダイA=さやかガンダムヴァーチュ=ティエリアターミナス=ホランドガンダムキュリオス=アレルヤZガンダム=カミーユガウェイン=ゼロガンダムエクシア=刹那前← sm32928186 次⇒ sm32950338 第2次スパロボZのマイリス⇒ mylist/50660704 前作のスパロボZ⇒ mylist/16562517 まとめ動画⇒ sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒ mylist/35683576 ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/ ツイッター⇒ https://twitter.com/rocksuraido