【初投稿】ロキを歌ってみた【みると】

【初投稿】ロキを歌ってみた【みると】

あああああ、喉痛い....初めまして。【みると】と言います。初投稿です。みきとP様のロキを歌わせていただきました。本家様→【 sm32798041 】Twitter→@mirto_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32938976