アイワナ派生作品「I wanna be the Salt」というゲームをやりました。鬼畜度は中の下くらいらしいです?ステージはそんなにですがボスが少し厄介です。 sm32941255 ←前 次→やったアイワナ→ mylist/61558525 Part1集→ mylist/62033993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32941283