スマブラX Wi-Fi対戦記32

スマブラX Wi-Fi対戦記32

さ・・・最初に自滅したのはハ・・・ハンデなんだからねっ/// そ・・・操作ミスしたわけじゃないんだからねっ                          以前までWi-Fiの終点率が云々言ってる人たちの気持ちがさっぱりわかんなかったけれど、リプレイを見てて理解した。      絶望したっ!最近の終点の多さに絶望したっ!    マイリスト mylist/5397610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3294153