「謝らないでよ」 何があったんでしょうね(笑) 9 今回はmsyさんの「過ぎて行け」えお歌わせていただきました。 msyさんの曲を歌うのは2回目!すごくメロディーが良い。大好き! 「過ぎて行け」 ■曲・絵・動画:msy(@ungali931) YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=wh0HO...niconico → http://www.nicovideo.jp/watch/sm32231800 はせべTwitter→@hasebe_uta YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=bJHviOwEvy0&feature=youtu.be