フェスお疲れ様でした。ナワバリってどうすれば一人で勝てるんだろう。動画タイトルのウデマエは撮影したときのやつ(うろ覚え)で、投稿日時点で既にヤグラはカンスト済み、アサリも48なんで3月中にはカンストすると思います。それだけやっても持ちブキが見つからないのなんなんですかね。どのブキも使いこなせない。それでもカンストできてるのはルール理解と試行回数の賜物ですよ。まぁ時間使ってもブキの扱いは上達しないんですけど今回の使用ブキ:ヴァリアブルローラーフォイル、スプラシューター、N-ZAPイカマイリス→ mylist/50318546 もんたーじゅってやつ→ sm32511772 インディヴィもよろしく→ sm32621574 ついった→Takt_210