私はよくラウンドワンに行きメダルゲームするのですが、メダルゲームしかやらないと決めていたのについまどかとかハーデス打つ悲しい習性。そして勝てないという悪循環。あとアイマスも設置しろ。家スロだけじゃあファン数中々増やせないので!負けたときはスターバックスの美希サイズのアメリカンコーヒーでも飲んで気を紛らわす。なお今回は2部に分かれています(千早は関係ない)※注意事項・ゆっくり実況です。・基本的に見せ場のない部分はカットですが、動画内で初めて流す曲のARTはノーカット。・解析も載せてますが、間違えていたらすみません。今回から雪歩編です。マイリスト mylist/61221835 前 sm32936211 次 sm32944408