こちらはTRPG「シノビガミ」の実卓リプレイ風動画です。編集時間が普段の倍以上かかってる気がします、遅くなってゴメンね!!追記:師匠様、道化師/レ級様、誰かの為の物語様、てら様、カズアキ様、TandA様、mad-thinker様、はりたま様、ニャー様、海藍様、スリン様、ゆず様、秦 禊様、ひじり様、零月或守様、デース工廠@alto様、だしょう様、メニー様、者丼様、annri_混沌P様、純水100%様、芥子様、0hour様、アストライア様、柊 秀茉様、gameramaster7188様、シィロ様、影虎様、黒砂糖飴様、†CRONO†様、ドン米様、sin様、宣伝ありがとうございます!!追記2:ゆっくりボイスに対してBGM大きかったりと所々ガバってます、許して。あと痛打狂裂はGMのミスです。脳内で痛打接近戦辺りに切り替えておいてください。前→ sm32894698 /次→ sm32951802 マイリス→ mylist/59724805