「椛」⇒「もみじ」だった・・・ってことは、「紅葉」も「こうよう」って読まなければいけなかったのか!?MYLIST: mylist/41507145 前回: sm32922886 次回: sm32971463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32944596