[ドラゴンクエストⅪ] 勇者になるのも楽じゃない? [part4-1]

[ドラゴンクエストⅪ] 勇者になるのも楽じゃない? [part4-1]

ついに初見ゾーンに突入楽しくなってきたヨー※グダグダ防止でカットと倍速を多用してます動画投稿を告知するtwitter @ambirthrowマイリスト  mylist/61144967 part3-2 sm32908361 part4-2 sm32945431 Dead_by_Daylightも実況してます mylist/60564825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32945218