【Lobotomy Corp】管理人Yとエージェント琴葉姉妹その13【VOICEROID+ゆっくり実況】

【Lobotomy Corp】管理人Yとエージェント琴葉姉妹その13【VOICEROID+ゆっくり実況】

マルクト戦、改め聴くとBGMめちゃくちゃかっこいいんだけど、リアルタイムでプレイ中は終始頭の上にハテナが浮かんでました。あとボス戦ってカット編集じゃなくて倍速ありノーカットの方がいいんですかね...?※外見変更MODを使用しています sm32936700 ←前 { mylist/61066363 } 次→ sm32958289 中の人のTwitter→ https://twitter.com/Re_zora

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32945221