いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「自衛手段あるけど微妙に足遅いから前衛向きとは言えない」この機体、遅いですか? 私はプロヴィとレジェンドしか使わないのであんまり分からないのですが、この機体、25の中では上位クラスに速いイメージありました。レジェンドは「足が速いけど手軽に降りる武装がなく、また頼みの停滞ドラも一回張るという手間があるので遅く見える」と思っておりました。まぁ使っている私もレジェンドに詳しいとは言えないので。やっぱり他の機体も使ってみて体感するのが良いんですかねぇ。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。