【弱虫ペダル GLORY LINEOP】僕の声【カラオケで歌ってみた】

【弱虫ペダル GLORY LINEOP】僕の声【カラオケで歌ってみた】

あ、在ですカラオケ行ってきましたライン録音してきました3月内に上げるの間に合って良かった・・・歌:在【 mylist/36196061 】コミュ:co1775000前:【魔法使いの嫁OP】Here【カラオケで歌ってみた】 sm32429446 次:【銀魂 銀ノ魂篇OP2】I Wanna Be...【カラオケで歌ってみた】 sm33621566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32945867