ふしぎなちからが湧いてく…こなかった初心者のwlwその1(CR3 リトル・アリス)

ふしぎなちからが湧いてく…こなかった初心者のwlwその1(CR3 リトル・アリス)

反省用、コメ等貰えると嬉しいです。お陰様でシャリスCR21になって銀筆に戻れたのでA始めようと思ったのですが死ぬほど下手で勝敗3-10とか連発してます…最早何がダメなのか分からないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m本当は負け試合撮るべきだったんですがあまりの下手さに呆然として撮るの忘れました…←前の動画 次の動画→?ツイッター始めたんで良かったらフォローしてくれると嬉しいですツイ垢→ https://mobile.twitter.com/rim_phanlow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32946004