【実況】ニーアレプリカント #12 私、泣くのか?

【実況】ニーアレプリカント  #12 私、泣くのか?

ご視聴ありがとうございます!いつコタツを片付けるかが最近の悩み。「大神の釣りもやったの?」大神はプレイしたことないのです。「イージーにする?」も少しがんばる(*゚Д゚)/サンキュ前(#11)→ sm32944832  次(#13)→ sm32987465 (Part1→ sm32750474 )◆ニーアレプリカントまとめ→ mylist/61062351 ◆りま実況Part1まとめ→ mylist/57081861 ◆コミュ(生放送・Twitter)→co3452954【ニーアレプリカント/PlayStation®3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32946842