【初実況】フリープレイにBloodborneが来たので初実況プレイをしてみました。Part7

【初実況】フリープレイにBloodborneが来たので初実況プレイをしてみました。Part7

初めましてぶーたんと申します花粉の薬をアレグラからクラリチンに変えてから調子がいい気がしますw 前回 sm32935354 次回 sm32962491 マイリスト mylist/61316462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32947567