最近LINEのアイコンでお世話になっているイラストレータのインタビュー記事を読んでみた。その人自体は別にイラストレーターでもなんでもないただの社会人。そういう人が毎日趣味とは言えばコツコツ絵をかいて、それが興じてLINEのスタンプで人気を得て、いまやイラストレーターになったそうだ。これがはじめから仕事だったらどうなっているかわからないが、好きなことだからこそコツコツかけたのだろう。やはり日々の小さな行動に勝るものはないと痛感した。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32947609