◆おそ松さんのコスプレをして踊っています。◆動画内に一部本人達の声が含まれます。***歌詞コメありがとうございます!とっても嬉しいです (´;ω;`)!!!(H30.4/4)今回は水族館の衣装で、爽やかに海で踊ってきましたーー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!この日はギリギリまで雨でしたが、撮影の時には奇跡的に晴れて理想のコンディションで撮れたので大満足です。(強風だったけど)今回も 本編3:7おまけ くらいの割合です。よろしくお願いします。今日のアニメ最終回が悲しくて仕方ないですが、今後も変わらず松を全力で応援していきたいと思います。三期決定待ってます!!!(熱いパトス)◇カラ松 → リサ(@risa_1mt)◇一松 → 唯(@yui_mts)リ「3月なのに日焼けしたぜオーシャンサンシャイーーーーーーン!!!!!!!!」唯「膝で全力でドリフトしたら血が出たよ\( ^q^ )/」みきてぃ、リサ、唯の踊ってみたのグループ:【わんだふるfools(わんふる)】わんふるTwitterアカウント▷▷(@wnd_fools)撮影協力:赤雪さんありがとうございました!使用音源◆ロケットサイダー( sm26848673 )◇ https://www.youtube.com/watch?v=shd4u_eyztw ◇ https://www.youtube.com/watch?v=osHHqIMIXps 振り付け参考動画◆( sm27388832 ) sm32942600 ←【前】:【次】→ sm33295667