初投稿です。よろしくお願いします。以前はバンドものの作詞担当をしていました。最近、遅まきながらボカロと出逢い、作曲も始めてみたところですので、助言・お叱りなども頂けると嬉しいです。この曲は、般若心経の世界観と、太陽が2つに見える現象「幻日」から発想を得ています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32949038