【Stellaris】ジャンプドライブを使った艦隊の合流高速化【Ver.2.0.1】

【Stellaris】ジャンプドライブを使った艦隊の合流高速化【Ver.2.0.1】

Ver.2.0で追加された便利な艦隊管理ですが、艦隊の自動合流は相変わらず不便なままです。特にVer.2.0からはジャンプが特殊な操作となったために、自動に任せているとジャンプの利点を全く活かさず時間をかけてしまいます。そこでそれを少しでも緩和する方法をTipsとして紹介してみようかと。 ポイント1:Ctrl+Shiftによる割り込み指示 ポイント2:追従のFTL同期また、もっといいアイデアなど有りましたら是非教えて貰えるとありがたいです。※投稿者コメントで説明を入れているのでコメント表示有りで確認ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32950313