ギッーギッーギタギタ(゚∀゚)。原曲が好きの方には大変申し訳ないことをしたと思ってる。演奏したというか伴奏してみた。すでに弾いてる人の動画があるので二番煎じな感は否めない。※動画は気に入ったものを使用させて頂いたんですが、 動画編集がよく分からないので画面が小さいうえに ズレてます。いろいろサーセン。マイリス mylist/191713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3295216