【MMD喰種】琲世シラギン六月でエアボ

【MMD喰種】琲世シラギン六月でエアボ

なんかむっちゃんの表情テストエアボがTwitterの方で好評っぽいのでそのまま暗黒空間に引きずり込んでみた。スッゲー久しぶりなMMD喰種暗黒空間! 実家のような謎の安心感()さすがに自分のモデルだけ合って暗黒空間と良く馴染むなーむっちゃん。エアボ用のモーフは追加してないので表情の範囲は普通の範疇です。hzeoさんには怒られるけどネ! あれやると眉毛とかすごいことになるしー。しかしまぁぐるりアニメ開始にむっちゃんリニューアルが間に合って良かったよ(´・ω・)旦~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32952352