無事免許も取れて時間に余裕のできる日がきたので投稿を再開します。久しぶりに編集したので自分のスタイルが分からなくなりちょっと大変でした。ヴァルキリーの読みが変になってますが直し忘れちゃったので今回はこれで許してください。アスペクト比はもう一本撮りだめした動画の投稿が完了したら3:2になります。それまで横長で申し訳ないです・・・。進捗報告はこちら→karen31500(Twitter)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32954437