「夢であるように」を歌ってみました

「夢であるように」を歌ってみました

武丸です、こんばんわ。ヒトカラも何気に3回目。平然と受付できるようになりました。リクがあったので「夢であるであるように」を歌ってみました。序盤音外しました、ごめんなさい。池森さんのように綺麗にサビの高音が出ない。あんまり張り上げちゃうと雰囲気出ないし…難しいですよね。音質はやはり携帯だと限界がありますよね、毎度聴き苦しくて申し訳ないです。「若いの?」という質問があったのでここで答えます。26です、全然若くないです。若く聞こえるんでしょうか?この年なので90年代のJ-POP、特にビーイング系には思い入れがあるのです。その他はこちら mylist/6651007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3295597