どうも、拠点防衛戦においてドルミの右に出るものはたぶんいないと思います。対面はサンド。今回は相手のドローがよく見えていたと思います。序盤、ドロー使いすぎてMPが枯渇しています。押せているときに押そうと思うとつい管理をおろそかにしてしまします。最近MSを安寧の点滴にしています。派手に下方されたとはいえあると無いとでは行動の幅が変わってきます。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32956593 ←前 次→ sm32956798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32956674