【R20~25】懐かしくなったら100円持って駄菓子屋へGO【駄菓子】

【R20~25】懐かしくなったら100円持って駄菓子屋へGO【駄菓子】

懐かしい駄菓子を買い込んでみました。BGMは、塊魂サントラより「さくらいろの季節」 うまい棒とかどうみても現役ですよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3295746