スコア見ながらMIDIシーケンサーで打ち込んでみました(^^)フリーのソフトで作ったものなので細かい表現とかほぼないです…音も悪すぎですが・・・制作についてのアドバイス等ありましたらお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3295874