【歌ってみた】ノスタルジックレインフォール【いちごみるく】

【歌ってみた】ノスタルジックレインフォール【いちごみるく】

アニメ「恋は雨上がりのように」 オープニング曲CHICO with HoneyWorksさんの「ノスタルジックレインフォール」歌わせて頂きました!! お聞き苦しい点が多々ありますが、聴いて下さりありがとうございました。 ■本家様/ sm32607509 ★VOCAL/いちごみるく @madoka0507love1 ★mix/WAVE RECORDS STUDIO @wave_rec_stu★movie/ヤマコ @yamako2626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32958835