平和じゃないチームで平和なカービィスターアライズpart2

平和じゃないチームで平和なカービィスターアライズpart2

最近思ってんだ。俺たち任天堂大好きじゃね?フティーブ→ボールとか楽しかったなかずまる→ヨーヨーのかっこよさは異常みゅん→もはや自分がアイスりーん→ビーム最強説前→ sm32944718 次→ sm32984957 スタアラ→ mylist/61419780 うぷ主のほかの動画→ mylist/40566629 お便りは[email protected]または https://twitter.com/fteve_not5 までよろしく!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32960069