どうも、関西オタダン部の唯です。REMIXの曲で踊ってみたくて、可愛らしい曲があったので踊りました。<REMIX B>です。前回が70点なら今回のは60点ぐらいかと思ってます^^;次回はDo-Daiを踊ります。6月中旬を予定しています。★New★Do-Dai→ sm3798876 前回の動画→ sm2919582 唯のマイリスト→ mylist/4696392 ☆美希と共演Ver☆→ sm3329959 またまた共演させて頂きました!なんという編集技術!あなたは神だ!www本当にありがとうございます!私事ですが、モンハンフェスタ08 全国大会で優勝しましたw