【SS2】この素晴らしいチェーンソーに祝福を!②【もうネオだけで良くね?】

【SS2】この素晴らしいチェーンソーに祝福を!②【もうネオだけで良くね?】

音量が少し大きいかもしれません。申し訳ありません。 すんなりSS2に上がれました。テラウィングです。もっとうまくなりたいです。今はただの雑魚ですが、いつかほぼXくらいにはなりたいと思っています。※3/30アセンが間違っていたので修正しました。アセン:[頭] ツェーブラ39 [胴] ケーファー45 [腕] アイアンフォートIV型 [脚] ジーシェン・パイロン チップ:近接攻撃強化III[6] 補修部材奪取II[4] 前回→ sm32865322  次回→ sm32991421 BB動画 mylist/58275944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32961182