【EX00】戦場のテリトリンゴ【VS温羅+ロビン】その14

【EX00】戦場のテリトリンゴ【VS温羅+ロビン】その14

対面エピロビとかいうホラーゲーム。また耐え試合か!って感じですが、最近頑張ったなーと思う試合が「味方が作ってくれた勝ち筋を潰さない」ばっかなんですよね。酷い1番だな!とりあえずロビンに怯える気持ちを味わえーッ!誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。何かあればツイッター(@senjou765_24)までいつもコメント&広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32961220