ドラゴンポーカー ロックマンエグゼ 【道中BGM】

ドラゴンポーカー ロックマンエグゼ 【道中BGM】

キャラが多い(´・ω・`)ロックマンエグゼ知らないけど、昔の方が好きかな(´・ω・`)ロックマンエグゼ3のOP曲がそのまま使われていると思われますが、どうでしょう?ロックマンエグゼボス→ sm32961466 ロックマンXコラボが開催しました!ロックマンX道中→ sm34555261 ロックマンXボス→ sm34555352 投稿ドラポマイリスト→ mylist/60026543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32961394