酒呑さんの単車旅 『偕楽園で遊んできた!』

酒呑さんの単車旅 『偕楽園で遊んできた!』

皆さまこんにちは、酒呑です。前回に引き続き3月17日に偕楽園で遊んで来た模様をお送りします。特に山なし谷無しなのっぺりした感じになっております。最後の方に私事ですが企画の宣伝をさせていただいております。よろしくお願いします。Twitter⇒hoihoi_syutenn次回⇒来週中にでも前回⇒ sm32930817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32963025