【戦場の絆】ギャン Aサーベル 機動2【残念な大尉】

【戦場の絆】ギャン Aサーベル  機動2【残念な大尉】

ブサメン、残念、オレ天然! どうも天然で残念な大尉です。前回のタンク動画でのMS弾と書きましたが焼夷榴弾の間違いでした。多分やってる時も本人気付いてません。名前どうり残念です。アンチコメが約三分の二になってますが他所の絆動画にアンチコメが行くくらいならこちらに書いてもらった方が良いでス。他のうP主さんが一生懸命時間をかけエンコしたのにアンチコメがあると他のうP主さんが萎えるでしょ??これが反面教師になって皆さんの絆のレベルが上がればと思います。 本音はアンチコメでもコメ数増えるからなん(ry *追記=PN超えて佐官になりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3296463