春香「実況は辞めたのではありませんでしたっけ?」やP「お前たちに会うためなら俺は信念をも曲げるぜ!」春香「重いし気持ち悪いので単発でお願いしまーす」やP「なるほど出番はいらない…っと」春香「私もプロデューサーさんにまた会えて、とっても嬉しいです!」※冒頭の約5分間、別マイクのスイッチが入っていたため私の音声の部分がおかしいです。ごめんなさい※聞くに堪えない場合は、こちらから飛べます→#4:50無←前 mylist/61464481 次→ sm32970412 チュートリアルなのでとても長い動画時間になってしまいました…それでもまだメインにも到達しておりません。久しぶりすぎて口がうまく回っておりませんが、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m