こんばんわ、ロックです!雪の女王リベンジ戦です。正直レベル上げ過ぎちゃいました(´・ω・`;)けがわのフード撮る画像差し込む予定が忘れちゃいました。ツイッターには載せてたんですけどね;;※今回は武器防具道具等の購入禁止でやります。 sm32933705 ←前 次⇒ sm33011057 マイリスト⇒ mylist/57677647 まとめ動画⇒ sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒ mylist/35683576 ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/rocksuraido