・准将帯とのマッチング率の高い少将Lv1・勢力戦に向けて知識人階級は塩漬け中・人少ないから味方ガチャが通用しないこの3条件が合わさった時タンクより後ろで援護しタンクより先に死ぬ味方というバグが大量発生しドナドナの脳内にはエレクトリカルパレードが高らかに鳴り響きます。サブカ作って練習したら?って親切なアドバイスを聞く気ZEROなのは、今の准将以下なんてエレクトリカルパレードしてるかサブカで雑魚狩りしてるヤツか人数足りなくてマッチしないかで、サブカ作る最大の目的である『自分よりちょっと上手い/下手なヤツと戦って上達する』って条件がロクに成立しないだろうと思っているからに他なりません。絆で雑魚に見下されてるのは腹立つから程々に上手くなりたいけど、最盛期を過ぎて黄昏に向かってるゲームである事は見てりゃわかるし、昔のオラタンでセンター入試キャンセルだ!とか仲間と笑い合いながら全一目指してた頃のような、人生の何割かを捧げるようなテンションはオッサンもう持ってないのよね、絆は余暇。