【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです376

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです376

赤兎馬、藤甲、原始肉(名称間違ってたらごめん)三国志大戦2にて馬鹿みたいに性能の高かったアイテム。「ちょうどアイテム手に入ったし、この三人でデッキ作って遊んでみるか」それが私にとってのケニア起源です(--;)軍師(友人)はそのデッキを見て「このデッキ・・・知力2が伏兵踏みに行くのか」と笑っていたのを覚えています。あの頃の象兵はオーラ消えなかったし、乱戦させたら兀突骨に敵う相手者はいなかった。孟獲に至っては武力6だけど10秒くらいで復活するのでホントにウザいデッキでした。・・・前置き長くなったけど、要するに兀突骨来たから懐かしくなって使ってみただけです。多分、今後使うことは無いでしょう(--;)<前回動画のコメ返し>・このメンバーの中に兀突骨は割り込めないか⇒計略使用で槍刺さるなら使わないでしょうね。刺さらなかったら使ってたかも(--;)・ケニアでの対麻痺矢の参考にします⇒運の要素(特に伏兵)が強かったりしたので、美味しい所だけ取って持って行って調理してやって下さい・(麻痺矢で)呂布止まるのか⇒私もです。オーラは出るものだと思っていたのですが(--;)以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm32962594 >今> sm32967038 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32966692