【弾いてみた】Party Boys/Fear, and loathing in Las Vegas【シンセサイザー】

【弾いてみた】Party Boys/Fear, and loathing in Las Vegas【シンセサイザー】

New Sunrise Release Tour @青森参戦しました。楽しかったよー!弾いてみた7つ目です。ライブで購入したベガスTシャツで撮影しました。今回はほぼ勢いのみでやってしまいました。細かいパートが多くて、腱鞘炎になりかけながら録音しました。アテフリのため映像と音源とのズレがあります。所々自分流にアレンジしております。ご了承下さい。Twitter@kamijodaoリプ頂けたらフォロバします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32966734