【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 兀孟獲 【一品中】

【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 兀孟獲 【一品中】

祝兀追加可愛さはなくなったけど絵もモデリングも中々かっこいいから良いっすねえただ3とは象の仕様も違うし陣略もないから兀ボディで前に出して兵力回復か妨害二択迫るだけのデッキは作れず、その分意外と計略が強い孟獲に入れるなら攻撃で兀メインとか張角デッキにして内乱取り続けるなら制圧なんすかねせっかく買ったから使ってるけど呂姫打つなら兀打った方が良い場面のが多いから呂姫を姜とかの素制圧2騎馬にした方がいいのは間違いないっすね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32967032