アドバイスが欲しくて動画をあげました・・・上手な人のデストロイヤー動画を結構見ましたが、もっとダブルで稼がなきゃいけないなということは感じています。愚民ジャンプとイラプションに頼り過ぎ・・・ラスキルも意識できていない・・・これでもマシな動きをしている対戦を選びました(笑)*[追記]皆様分かりやすいアドバイス本当にありがとうございます!!参考にして練習してみます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32967490