誰かが描いた車輪の唄

誰かが描いた車輪の唄

2、3年前に車輪の唄の歌詞に沿ったフラッシュのアニメーションを発見。それをWMMでMP3と融合したものです。しかしそのころにPCの画面をキャプチャするを持っていなく、デジカメでPCの画面を録画して作ったものでして・・・。最近になってその技術を習得して、作り直そうと思ったらそのフラッシュがどうしても見つかりませんでした・・・。     だから画質はごめんなさい(´;ω;`)音質もごめんなさい(´;ω;`) でもいい絵だからどうしてもうpしたかったんです(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3297124