衝撃のラスト1分! 見逃してもいいです(´・ω・`)というわけで後編うpりました。毎度の如くうp主の動画よりも人気でうp主涙目wwwwwwwwww何故双剣にこだわるのか、と問うと「ガードなんて必要無い」だそうです。水属性武器に関しては「装備は現状一番これが強いから」だそうです。確かにティガの前の双剣って龍も雷も手に入らないからねぇ(´・ω・`)前半 sm3289937 リベンジ編前半 sm3346721 マイリストはこちらから user/183617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3297250