【 リメイク 】トケイとテガミ 弾いてみた

【 リメイク 】トケイとテガミ 弾いてみた

前の投稿( sm31894826 )から時間が経ってしまいましたが、1番のみの動画の音( sm31881833 )で聞きたいとコメントをいただいたので、修整を兼ねて投稿しました。主にテンポのズレの改良の修整なので前よりは聞きやすくなったと思います。耳コピの為間違っているところがあるかと思います。ご容赦ください。気が向いたら他の曲も耳コピしようと思います。こちらも宜しくお願いします。花火 弾いてみた→ sm32942560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32974455