『ピエロ』歌ってみた。

『ピエロ』歌ってみた。

おはこんばんちは。どうもどうも、ライト☆です。今回は、KEI様の『ピエロ』です。 -5にキー変更してます。今回も全て自分でMIXをしています。補正ソフトが諸事情により使用できず、ピッチ、細かなタイミング含め完全に無補正です。聴きにくい部分もあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(._.)m少しアレンジを入れています。本家:絵師じゃないKEI 様→ sm11224129 お借りしたPV:染香様の動画→ sm13835338 ボーカル&MIX&動画:ライト☆→ mylist/60524124 毎度のことながら…優しい耳で聴いていただければ幸いですm(_ _)m音源のMIXを指導して下さった八神様→ user/20349090 (@_YagamiP )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32975448