正気を失うほど好きなので瘴気元年を歌ってみた

正気を失うほど好きなので瘴気元年を歌ってみた

空前の瘴気元年ブームでたくさん投稿されてるし、一個ぐらい歌ってみたがあっても…バレへんか…弾道です。この度、大相撲の人様の『瘴気元年』を歌わせていただきました。メドレーで馴染みのある曲から馴染みのない曲まで詰まっていてとても楽しく歌うことができました。花粉症で投稿者の耳が壊滅し音量バランスがやばい気がするので小さめの音で聞いた方がいいと思います。視聴者博士、お許しください!本家様【 sm32496067 】メド歌共有コミュ【co3239277】参考動画【 mylist/61513982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32975797