てさぐり中!あれんじ方法けものフレンズOSTより「サンドスター」を自己流でアレンジしてみました。これからどんどん作っていきます。ダウンロードはnc174849から可能です使用機材・ソフト DAW:SONAR 音源:Roland FANTOMG / Native Instruments KOMPLETE11 他 動画制作ソフト:Aviutil次作の候補にするのでアレンジしてみてほしいけもフレOST曲がもしあればコメントしてくださいけもふれマイリスト mylist/61506459 twitter @Masaki1989soundcloud Masaki1989 <次> 風を感じて sm33202362