どうも!毎度沼沼(さぼってるせい)の大根です!今回は秋イベのリベンジに燃えていましたが!またしても、装備、改修不足が目立ち、装備検討枠で2時間ほどリスナーさんの知識も借りて頑張ってました!0分~4分31秒までgdgd極限タービン開発<br>4分32~ラスダン<br>生放送録画なのでうるさかったり、見にくかったりしますが、勘弁してね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32977355