艦これ 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) リベンジ編!E7-2

艦これ 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) リベンジ編!E7-2

どうも!毎度沼沼(さぼってるせい)の大根です!今回は秋イベのリベンジに燃えていましたが!またしても、装備、改修不足が目立ち、装備検討枠で2時間ほどリスナーさんの知識も借りて頑張ってました!0分~7分まで道中<br>7分~12分30秒ラスダン<br>12分31~gdgd終了<br>生放送録画なのでうるさかったり、見にくかったりしますが、勘弁してね! 今回はあと1歩のところで資材が切れてしまい、無念の敗北でした。しかし、良い戦いを見ることができて楽しかったです!リスナーの皆さんに本当に感謝です!自分でも攻略できるか不安なE7-1を攻略することはできました!艦これ2期の初イベントである夏イベに向けて、少しずつですが改修等をしてきたいと思うので、応援の方よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32977436